Q1:応募してから面接までの流れを教えてほしい。

A1:応募が完了すると店舗の担当者よりその後の流れについてメールか電話で連絡があります。面接日の日程についてもその際にお問い合わせください。

Q2:一度に複数のお仕事に応募してもよい?

A2:はい、大丈夫です。気になるお仕事については積極的にご応募ください。また、マイページ内の「WEB履歴書管理」であらかじめ情報を入力しておくと、エントリーの際に入力の手間が省けるので便利です。

Q3:以前にイオンモールでお仕事していた場合でも応募できる?

A3:はい、大丈夫です。「カムバック」を応援している店舗もあるので安心してご応募ください。

Q4:応募先担当者とのメールのやりとりを確認したい。

A4:マイページ内でやりとりしたものは「メールボックス」よりご確認いただけます。

Q5:メール応募した店舗からの返信が無い場合どのようにすればよい?

A5:時間が経っても連絡が無い場合は応募先店舗へ直接ご連絡をお願いいたします。

Q6:過去に応募した履歴を確認したい。

A6:マイページ内の「応募履歴管理」からご確認いただけます。

Q7:応募を取り消したい時はどうしたらよい?

A7:一度完了した応募の取消しはできません。取り消しをご希望される場合は、応募先店舗へ直接お伝えください。

Q8:会員登録に費用はかかりますか?

A8:無料でご利用いただけます。

Q9:スカウトメールを利用したい場合はどうしたらよい?

A9:「スカウト登録はコチラ」から、会員登録が完了後にご利用いただけます。

Q10:マイページのパスワードを忘れた場合はどうしたらよい?

A10:マイページログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から再発行の手続きをお願いします。

Q11:スカウトメールが届いているか確認したい。

A11:スカウトメールを受信すると設定しているメールアドレスにも通知が届きますが、マイページの「スカウトメールボックス」からもご確認いただけます。

Q12:スカウトメールの返信は必要?

A12:お仕事の内容に興味をお持ちいただけましたらご返信をお願いします。また、ご不明点などございましたら、各店舗にお気軽にお問い合わせください。

Q13:スカウト条件を変更したい場合はどこから変更できる?

A13:「スカウトメール配信設定管理」より変更をお願いします。

Q14:求人サイト会員から退会したい。

A14:マイページの「退会する」から手続きをお願いします。


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